シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

本日より

新年度がはじまりましたね・・・。

ずっと腰が重たくするつもりもなかったのですが

43歳?にもなったのだし何か新しい挑戦!と思い

本日よりブログに挑戦することになりました。

仕事のこと、家庭のこと、子どものこといろいろ書いていきたいと思います。

習慣付けて書いていきたいと思います。

さて。。。どこまでつづくのか・・・。

頑張っていきます!

少し足跡がのこったらなぁ~なんか思ったりして。

家族構成から

私(43)

嫁さん(書いていいのかな)

長女(20)

次女(19)

長男(13)

三女(12)

でございます。

長女は保健師になりたいらしく猛勉強中。

次女は保育士・先生になりたいらしく同じく猛勉強中。

長男は野球が大好きで硬式野球をしています。

勉強が嫌いみたいなので某塾にてやる気スイッチ探してもらってます。

三女は今年から中学ということもあってテニス部に入るらしく

今のところ助産師になりたいみたいです。

まあこんな家庭構成です。

ぼちぼちいこかなぁ~。