シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

ついつい

今週は日曜日久しぶりに休みが取れそう・・・ということで

野球に行ってきました。そんな時に限って仕事の電話がかかってくるんですよね;;

でも働けることに感謝。日曜日でもどないかならないかと電話かけてくれる信用してくれることに感謝です。

でその案件はしっかり対応させていただきました。で帰ってきたのが19時過ぎ・・・

日焼けしすぎてお風呂入ったらイタイイタイ・・・

つかれてそのまま寝てしまいました。

良かった・・・前の日にカレー作っておいて(笑)

いつも外での仕事がおおいのですが・・・さすがずっと外はつらいですね・・・

今度からは長袖仕様で行くようにしようっと。

月曜日は先週から依頼があった野球のクラブチームのグランドのネットの補修を

仕事の合間にちょこっと行ってきました。

晩御飯は

1.サバ味噌煮

2.ほうれん草のおひたし

3.ブロッコリーとシメジの黒ゴマあえ

4.菜の花のごまマヨあえ

5.レタスとトマトサラダ

6.もやしとわかめの味噌汁

7.ご飯(3対1で玄米)

でした。

今日のご飯は

1.ロールキャベツトマト風味

2.レタスとトマトとセロリ

3.モロヘイヤ梅とポン酢で

4.玉ねぎとあげの味噌汁

5.ご飯(3対1で玄米)

さて・・・

8時ぐらいには仕事終わりそうなので

体動かしに行ってこようかな。

あきらのサボリレシピでした(笑)

明日は何にしようかな・・・

鳥・・・でなにか考えよう・・・

 

おしまい