シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

新築電気工事

事業所の近くで新築の電気配線をさせていただいてるのですが、腕がふるえる最近よく使っているリビングライコンという配線器具をつかって複数の照明器具を調光できるすぐれものがあり出来上がりがすごくたのしみなのですが。そんな提案もさせていただいております。家もこのリビングライコンで複数のダウンライトをシーンにわけて明るくしたり暗くしたりというのはテレビまたはホームシアターの時の明るさだったり

食事の時はテレビの方は明るくなくていいので食卓周辺を明るくするとか。

夫婦間二人で夜に一杯飲んだりするときは食卓テーブルとキッチン周辺だけを雰囲気よくするとか。自在にできますよっ。めちゃくちゃおすすめです。

一人でもりあがってますが(笑)

今日はインターホンの見積の下見と

エアコンの見積と取り付けにいってきました。ボチボチエアコンもうごきだしてきましたね。

 

おしまい。