シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

仕事が…

仕事が…忙しすぎる。

自分のキャパが少なすぎるのもあるのだけれども…。有り難いことです。

しっかり乗りきらないと。

〆なので今日は現場が7時過ぎに終わって請求書作りです。

やりがいのある現場ばっかりだったので沢山の細かい請求書となります。先程頭がボーンってなりそうなのでひとまず終了。

今ホッコリさせていただき、ブログタイムです。

こうやって皆さんが頼って頂けることに感謝。

休みなく働かせていただいてるのですが、曜日を間違えそうで(笑)

晩御飯は嫁さんにお願いして…

今は小皿に豚キムチです。ありがたや。

さて。明日はゆっくりですが5時起きがんばっていきましょう!

生かされてることに感謝です。

あっそのうち電気自動車の工事の現場をアップしようかな。うちはアウトランダーなんですが同じランダーで電気工事の依頼がありました。

また載せようかな(笑)

 

おしまい。