シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

大家族

実家が改装工事をしてることもあり、親が増えて8人家族で飯をたべてます。鍋だったりカレーライスだったり大変なこともありますが、またこれも楽しかったり。献立なににしようかな?とか。親がハンバーグ、おでん、肉じゃが、持ってきてくれて色々たすかったなぁ。まぁ、これを機会にちょくちょくあつまろーなんて言ってますが(笑)皆で食べるご飯はやっぱり旨い!

昔はこんなんだったんだなぁ。と思いながら。本日最終日で10日余りのご飯の用意でしたがなかなか楽しかったな。

もうすぐ師走忙しさMAXになってきました!いい年越せるようにがんばっぺ!

 

おしまい。