シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

スキー

日曜日からちびたちがうちの親父とおかんとスキー旅行へ上の二人なんですが。大学が休みということで。北海道ルスツまで。

いいなぁ。

そんななか仕事でございます。

20日で道は混んでるしなかなか上手く仕事がはかどりません。しかも雨(笑)

豊中へ仮設にいってかえってきて

豊中伊丹空港へお迎えに。

そのままさとしゃぶへ。

高校合格発表もあってか

こみこみでした。

予想できずスタッフ少なくて

頼んだのも来ないでかなりのストレス。

ぐっとこらえてかえりました。

これもサービス業界としても考えさせられることだったなぁ。

 

おしまい。