シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日も朝からケンタのスイングチェック。 仕事一通り終えて 野球のお手伝いへ。 夏前から全然お手伝いできなかつたので。 すみません。 これからはがんばりますっ! タイガースカップにむけてがんばれー!

やっと

3度目の正直(開店から満席で)で開店のお手伝いをさせていただいた はなさくラーメンさん 電気工事、空調設備させていただきました。 チャーハンセット(中)をいただき 見た目よりあっさり喉を通って行く感じでこれはリピーターになりそうです。 次は唐揚げ食…

今日も

今日もいつも通り4時起きで チビとすとれっちからの素振とティー。 これが以外と反抗期のチビと話ながら楽しくやらせていただいてます。 こんな2時間共有できて幸せ者です。 これもあと1年ぐらいと思うと少し淋しくなるなぁ(笑) できる限りのことめいいっ…

4時半

こんなにまだくらいです。 こんなかんじ(笑) 真っ暗。 お先が見えるようにこれからも がんばってこー。 おしまい。

焼き肉

もうすぐあきらの誕生日やからと 茨木にある焼き肉大将につれていってもらいました。 幸せ者です。 ありがとうございます。 そんな期待にこたえれるように頑張ります! でもうまかったなぁ。 2件目もワイン専門店へ めっちゃ豪華すぎて写メわすれました(笑)…

こんなこともあるもんね。

請求書をつくってると…ふと電話 明日ゴルフやねんけどその後飯 飯どうやー?って 久しぶりに焼き肉大将へ誘っていただきました。 頑張ってるとこんなお誘いもあるもんやね(笑) 明日楽しみにがんばってこー! おしまい。

盆明け

盆明け早速 請求書に追われております。 さて、今日は何時まで仕事かかるかな。 盆休みは帰省やら野球やら楽しかったことはあっという間。 もう少し現実逃避したいけど、次は良いお正月迎えれるように頑張らなくっちゃ。 おしまい。

田舎

嫁さんの田舎にお世話になってます。 徒歩1分でこの風景。 今日も1日みっちり泳いだろー。 おしまい。

盆休み

世間では盆休みかもしれませんが 僕は今日まで現場周りやら事務仕事に追われました。明日から田舎へ 富山なんですが水着ですぐに浜に行けるという(笑) 家の前から海がみえます。そんなところにすみたいなぁといつも思うのですがそれはそれで大変みたいです。…

遠征

今日も朝4時起きて弁当つくってから4時半からちびと素振とティーバッティング。 ご近所さんうるさくしてすみません。 と5時前に散歩してるお爺ちゃんから何年生?と聞かれ昔は監督してた。とか色々お話聞かせて頂きました。これから毎日会うと思いますが…

もうすぐ

もうすぐやっと盆休み 全然休めてないのでしっかり休もうとおもいます。 あと少し。がんばろっと。 今日も朝4時に起きてチビの弁当つくってから4時半からちびと素振とティーバッティング6時半すぎまでみっちり2時間と少し最初は2時間半以上かかってたの…

今日も

今日も朝早くから チビと素振り 雨で濡れてるので今日は素振オンリーです。 台風は駄目ですが、雨はふせげます。 少し風が出てきたのでテントしまわないといけませんねー。 BXテンパルさんのテントです。 ご興味のある方ご連絡ください。 さて今日も1日頑…

いそがしさ

いそがしさにかまけて ブログもさぼりがちというか 単純にわすれております。 最近は夜に(仕事が遅いので9時すぎてから) ちびと野球のティーをしてます。 400から500ぐらい。近隣の人にはがんばりやーとか声かけていただいてますが明るくて迷惑かけてます。…

出張

静岡出張から帰り 早速ラーメン屋さんのエアコン取り付け1日みっちり現場でした。 こりゃ盆休みまでもつかしら(笑) 頑張ろう!