シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたい。

高知の弟「大好きな年の離れたお友達」 なんですが、宗田節の醤油入れて楽しむやつやらまだあるんですが、宗田がつおやら塩ケンピお菓子やら沢山いただきました。 ありがとうやまちゃん。 高知は色々美味しいもの沢山ありますよね! 来年は一度遊びにいこうか…

そろそろ?

そろそろ正月が見えてきたかなぁ? 見たいな感じですが。まだまだ! がんばりますよー 困ったときは09 025935619までー ブログみたで高槻割引しますよー おしまい。

やっと

やっと仕事おわりました。 新築の照明器具プラン 配線のプラン 年末にかけて五件ほど。 年明けにも4件ほどのご相談が(笑) コピーロボットがほしい(笑) 全然ランニングできてません。 寝正月ならぬラン正月にしようかな(笑) おしまい。

タイガースカップ

本日準決勝決勝戦がありました。 準決勝神戸中央シニアさんに勝利! それも予選ではゴールド負けしたのに本選はゴールド勝ち。 決勝戦は伊丹ヤングさんに惜しくも3-2で負け! これからの冬練のネタが出来てよかったね(笑) おしまい。

プロ野球

一番上の娘と大阪城ホールにプロ野球選手のバトルスタジアムに行ってきました。チビの平日練習があるのに行けなくてすみません。 来年1月の7日に放送がありますので番組をみてください。そのあとに二人でデート(笑) しかも王将(笑)たのしかったー。はじめ…

チビの野球

関西No.1を決める本戦10チームからなるほんせんで2回戦勝ちました。ベスト4です。 今度の土曜日に準決勝決勝戦が甲子園であります。頑張ってサポートしてきます。 おしまい。