シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電気配線図面

年末へかけて超大忙し決定! これから入る配線図面の作成にバタバタしてます。なんとか踏ん張って乗り切りたいものです。 パソコンとにらめっこしてるともう22時(笑)明日も朝早い。忙しく働ける事に感謝。 生かされてることに感謝。いろんな意味でお返し…

さぼり

忙しさにサボってました。 ガチャピンか?というとみんなに笑われました。なんで笑われてるのか… 11月からふるさと納税の内容が変わるとの事で早速駆け込み納税。 来年からの定期便も楽しみです。 皆さんも10月中に! おしまい。

またまた

今日は夜たづやさんです。 1番下のチビのお友だちも連れて。 ビールないんやね。 のみたかった。 これで充電完了! 年末まであと少し! がんばるぞ!

ヤクルト

ヤクルトさんのキッチン下に付いている電気温水器のコンセントの取り替えに 昼からはエネファームの電気工事と アンテナの修繕に いつまで続くのかこの災害復旧。 本当に無理せずぼちぼち行かないと自分も屋根からおちるかもね(笑) なんか美味しいもんたべ…

現場

現場の進捗状況確認。 2週間ぐらいで棟上の予定。 タフな現場になりそうだなぁ。 頑張ろ!

うちのわんこ

うちのわんこです。 いつも膝の上でまったりしています。 これからたまにだそうかしら(笑) まだまだ台風被害の工事もてんこ盛りですが 頑張ろっ! おしまい。

お昼ご飯

いつもお世話になっているはなさくラーメンさんへ 日替わり定食の生姜焼きです。これにご飯大盛りで(笑) いつも優しい大将にいやされます(笑) 本当に美味しいのでやみつきになってます。 またお邪魔します! おしまい。

地区運動会

自治会長として 地区運動会に参加してきました。 準備委員長です。 素早く用意(笑) なんとか皆のちからで上手く行けたとおもいます。 こうやって地域に携わることが出来てよかったです。いい勉強になりました。 おしまい。

台風一過

なんとか大きい災害も高槻はなさそうでしたね。 でも関東がえらいことに。 地球が怒ってるんでしょうね。 それとまたまた台風が来るとかこないとか。 気を引き締めて仕事 まだ台風の復旧工事依頼が盛りだくさん。 早く復旧させるように頑張ってます。 事故だ…