シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からポツボツ鬱陶しい天気。 重量物の引き上げにいった枚方はリフト故障で引き上げに失敗。 チビの野球も萩谷野球場やったみたいですが、2試合で雨天コールド。 今日の晩御飯肉が食べたいとのリクエストだったのでステーキかしゃぶしゃぶにしようかしら?…

仕事

昨日は川崎重工業へ 写真撮影はNGなのですみません。 電動のカーテンの電源送りへ そこでロケットをつくるそうです。 天井まで30メールぐらいあって少し怖くてすくんでしまいました(笑) 無事1日でおわりましたがやはりカーテンは防火でできていました。 …

今日は

27歳の友達から頂きました。 もう8年位のつきあいです。 今日は二人でデート(笑) 男なんですが(笑) 2時間一呼吸も空くことなく喋りっぱなし(笑) 長女21歳なんですがそんな年の差もなくお友達。かけがえなくこれからも付き合える友達になりそうです。 わざ…

おそっ

去年のタイガースカップの写真 現場周りの警備したのでなかのラウンジで朝飯です。 おしまい。

おちび

うちのちびが 野球やってるのですが、静岡遠征に旅立ちました。 全国の強豪チームが集結。どこまで通用するか楽しみです。 がんばってこーい! おしまい

マスコットキャラクター

やっとできました。 シュア電気のマスコットキャラクター! しゅあでん これからもよろしくね。 おしまい。