シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐山公園

15年ぶりに嵐山公園へ ゆったりまったりした一日でした。 なんかインスタ映えしそうな商品ばかりでした。 美味しそうかどうかは別として(笑) 一味とみたらし団子とおかきをかってかえりましたとさ。 おしまい。

入札

今年の街路灯の入札がありました。 結果は1番手で落札です。 今年もどうしても取りたかった案件です。 また今年もがんばろう! 皆さんに感謝! ホントにありがとう!

住所

電気を引き込む時にも 住所があります。業界用語的な(笑) 住宅を建てる時など おそらくガスもあるんでしょうね。 そんなコラボでブログしてもおもしろいかなぁ。 個人的な近況はストレス初めて実感してますが体重には反映されません(笑) さてなにから頑…

いただきました。

半分食べてしまいましたが。 いただきました。 またまたお世話になりっぱなしです。 やっぱり人生人との繋がりですね。 感謝感謝。 おしまい。

買い物に行ったらとりつかれました(笑) そして家でバーベキュー(笑) 食べたいものを食す。 こんなこともあってもいいかな。 たまには(笑) 働けることに感謝。 おしまい。

新しい出発

詳しくは話せませんが 僕自身今日から再出発です。 もう後戻りは出来ません。 後悔はないよ。 おいらにとって人生最大のイベントかも。 頑張ろっと。 おしまい。

飲み会

写真は飲み会の時の(笑) 酔っ払って自撮り ワンコはうちの(笑) 可愛いでしょ。 ぼちぼちでかい現場が動き出します。 めいいっぱい頑張ろっ!

現場パトロール

今日は現場パトロールへ 高槻市の入札案件で落札した 高槻市立奥坂小学校へ 進み具合も順調。 あとは空調設備と外部フェンス工事のみです。 皆さんよく頑張ってくれました。 感謝。 おしまい。

停電工事

今日も仕事です。 小学校のキュービクル増設に伴う停電工事で 一日停電しています。 普通の家庭用とは違い電圧が高いので慎重な作業となります。 まずまず順調そうなので少しホットしていますが、夕方まで気を引き締めて頑張りたいと思います。 おしまい。

久しぶりに

20歳ぐらい年下のお友達と飲み会 年に2回ぐらいかな。 今日も有意義ないちにちでした。 つきの井さんでしゃぶしゃぶを 美味しくいただきました。 先輩のお店です。 いつもありがとうございます! またよろしくお願いします! おしまい。

味噌作り

恒例の味噌作り。 7時半かかりました。 10キロやからねぇ。 来年がたのしみです。 おしまい。