シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とある場所で災害支援のお手伝いをさせてもらってます。 高槻をそして全国のお手伝い出来る地域貢献密着型を目指して! 最近の災害で千葉の屋根の問題ぼったくり業者とか言うてますが、高槻でもハッキリ二手に別れる業者がいてました。 雨じまいだけしてぼっ…

またやってしまった。

夜中のこれ 炒飯まで付けてしまいました。 でもやめられへんねんなぁ。 後に嫁さんに怒られたのは言うまでもない(笑) 娘からチクラレマシタ(笑) おしまい。

ボートレーサー

ボートレーサー五反田忍と会食です。 小学校の同窓会(笑) あっ中学校でした。 知らん人も一杯 中学校から引っ越したし(笑) でも33年ぶりにたのしかった。

いただきもの

ご馳走様です。 お客様からいただきました。 こんな風な事をしてもらえる 業者になりたいなぁ。 もっと頑張らねば。 おしまい。

凄い勢い

最近はエネファームが凄い 5月から毎日1台は付けてるようなペースです。 初期費用もかかりますが 皆さん意識高い系なんですね。 さあ今日は2件頑張ろっ おしまい。

ランチ

今日は唐揚げにしました。 大好きなはなさくさん。 お腹いっぱい胸一杯になりました。 昼からテンション上がったのは言うまでもない。 おしまい。

またご無沙汰

またまた忘れて(笑) 最近はと言うと 電材の展示会にかおだしてきました。 家の衣類乾燥機がちょうど壊れたのでオークションにて落札価格ドットコムの半値以下でGETしました。 なにやらバタバタ忙しくさせてもらってます。新しく新築やら引渡しの近い物件や…