シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

f:id:acyaraku:20190927215853j:image

とある場所で災害支援のお手伝いをさせてもらってます。

高槻をそして全国のお手伝い出来る地域貢献密着型を目指して!

最近の災害で千葉の屋根の問題ぼったくり業者とか言うてますが、高槻でもハッキリ二手に別れる業者がいてました。

雨じまいだけしてぼったくる業者

名指しは避けますがうちがお世話になってる所は災害緊急優先事項なので作業費用などすぐに請求するなどはありませんでした。

まずは生活出来てから。

屋根が半分めくれても40万円でなおるんですよ?

最近聞いたのは20坪ぐらいなのに200万とか。

そんな寄り添ってくれる業者さんとシュア電気は付き合ってます。

なんかあれば御相談ください。

必ず満足させますので。

 

おしまい。