シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

クエ鍋です。毎年 お世話になってるところの 新年会でした。 たまには美味しいものもいいですね! 自分へのご褒美です。 さて頑張ろう! おしまい。

1月も

何やかんや言ってるうちに 一月も終わり・・・ あっという間の1月でしたねというのも 休みがなかったから(笑) リフォームに新築エネファームに 新規店舗改装などなど こっそり日曜日に音を出さない程度に仕事しています。 ゆったりできて日曜日仕事もはま…

まずまず

やっと1月の大イベントがおわりそう? でも2月も大イベントがいっぱい。 沢山の有り難いことにリクエストが ありがとうございます! ハートで動くおいらにとっては 値段ではなく おいらを買ってくれるから 受注をめざしてます。 まず自分を買ってもらって…

ありがとうございます。

忙しいことに感謝。 新年会に参加させていただきました。 クエ鍋です。 すし栄さんのクエ鍋は前年より取り寄せ頂いた天然です。年末には河豚もいただきますがこれも絶品。 年末の贅沢だけが楽しみのおいらです(笑) 生かされてることに感謝。 仕事頂けること…

見積

最近忙しく見積も山積なのですが。 パソコンでつくりながらバックで 音楽をかけてるのですが、最近はまってるのがグースハウス?やったとおもう。 個人のソンガーがあつまってバンド的なやつ組んでるのですが、最高! 一度聞いてみてください! おしまい。

工事

今週初めからパッケージエアコンの工事で枚方市まで。 3日目でここまできました。 流石につかれてきました。 おしまい。

不幸中の幸い?

元気良く仕事だー!と意気込んででたものの・・・ 現場の折り合いがつかず・・・。空振りで仕事午前中で終わりなのかなーと思った瞬間電話が・・・ 隣から出火して店も水浸しで電気も使われないからなんとかならないか?という問い合わせ。すぐさま出動! 先…

本格始動

本日も新築の配線のご相談が1件と 来週からの業務用エアコン設置の現場下見と新規プロジェクトの打ち合わせがありました。新規プロジェクトは少しさきになりますが、楽しみな案件です。 色々な方と関われる幸せ。これからも大事にしていきたいです! 新築の…

ありがとうございます

新年から忙しくさせていただきました。 こんな風に生かされてることに感謝。 これも皆様との出逢いのおかげです。 早速新築の配線のご相談が五件ほど。 ありがとうございます。一生に一軒建てるかどうかのお手伝いをさせて頂くわけですから慎重かつ最先端の…

新年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします! 正月からお屠蘇をいただきすぎて(笑) 仕事までには体調整えないと(笑) おしまい