シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

筋肉痛がやっと治りました。若いなぁと自分に言い聞かせながら(笑) これを機会にしっかり走りこもうと意気込んでます。 最近はエネファームの仕事で蓄電池付がおおくなってきました。余った電気で蓄電し電気使う量が多いとき蓄電池の電気を使うと言う仕組み…

なんとか

激しい筋肉痛に襲われています(笑) ペンギンみたいに歩きながらの仕事。 まわりに迷惑かけながらの仕事。 すみません(笑) やはり筋肉痛を治すためにエネルギーを使ってるのかなにもしなくてもねむたい! やはり体は正直です。 また来年の大阪マラソン大会に…

大阪マラソン大会

何とか完走できました。 1コマ 小杉と稲村亜美 ハートが折れたダースベイダー(笑) 楽しくフルマラソンはしれました。 おしまい

大家族

実家が改装工事をしてることもあり、親が増えて8人家族で飯をたべてます。鍋だったりカレーライスだったり大変なこともありますが、またこれも楽しかったり。献立なににしようかな?とか。親がハンバーグ、おでん、肉じゃが、持ってきてくれて色々たすかっ…

今日は雨。 予定していたエアコンの取り付け2台延期となりました。どうしても家の出入りが激しいのでお家を汚してはいけないのでしかたなく。仕事が詰まってきているのでひびいてくるのですがこれも最終的には上手く現場を納めるためには仕方がありません。…

週末

最近はすこーし忙しくさせていただいてることもあり週末関係なしに仕事でございます。ちひちゃんは藤井寺大会が土日ともあり土曜日一回戦泉佐野さん日曜日二回戦大阪福島さんとなんとか勝利しました。課題の多い週末になったとは思いますが、これもタイガー…

水曜日

水曜日は久々の年に4回のゴルフ。 ベニーカントリーで。 雨で気分も乗らずグリーンにものらず(笑) 散々の結果でした。 仕事はこれから年末にかけてだいぶいそがしくなりそうです。がんばらなくっちゃ。 こなすのではなく楽しんでお客さまのためにいい提案が…