シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

ランタンかいました。久しぶりに。 また色々アップしようとおもいます。 ビンテージももってますよ。 すこーしまたアップします。 おやすみなさい。

田舎から

ホタルイカいただきました。大好物です! これだけの量でいい加減の値段しそう笑 今年は大漁みたいです。 コロナ明けたら美味しい魚日帰りでも いきたいなぁ。 あっ富山でした!

安満遺跡

変な写真の撮り方(笑)ワンコと行ってまいりました。初安満遺跡でした。かなり広く散歩ランニングには最適ですね。知人も出店しててコッソリのぞいてきました。 またいって色々買おうかな。

プチ花見

ウォーキング中にあまりにも綺麗なので。 それもまわりの散歩の人が撮ってたので我に帰り自分も(笑) そう言う余裕勉強になります。そう言うところに気づく人間になるよう精進いたします。 がんばっぺ!

消防設備士講習

今日明日はみっちり講習です。 車で言うと免許証の切り替えですね。 17時半までみっちりです。 仕事の電話は休憩時間に折り返します。 すみません。 しっかり勉強しなおそう!

散歩

幸せな日曜日の散歩のひととき こんな幸せもいいな。 働けることに感謝。

散歩

ふらっと買い物へ。 デポまで歩いて合計11キロ。 ゆったりまったり こんな独り歩きもいいですね。 子どもがカモにパンをあげてました。 なんかホッコリするなぁ。

新築

新築配線工事です。 今日は事前準備できました。明日から本番。一生に一度建てれるかわからないし、出来るだけ寄り添えるようお客様に喜んでもらえるように頑張ろう! いい工務店さんとお付き合いさせてもらってるので相談下さい!お友達価格でご提案できま…

エネファーム

エネファームの配線工事に来ています。去年からエネファーム設置がおおくなってきました。去年だけでも200件ぐらいは行ったような感じです。意識高い系なんでしょうか。一体どれぐらい料金やすくなるのかなぁ。

なんか

丁度でとってみました。この車も丁度6年かな。まだまだ頑張ってもらおう。 仕事もがんばろー。

嫁さんから

クリスマスプレゼントに。 ありがとう。何もあげてないのに。