シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し

少しなんかな。 峠を超えた感じ。 俺だけやろうけど。遅かったかな 引きずるタイプやし皆に迷惑かけてたと思う。 でも少しまえむきになれるかな。 大阪マラソンも当たったし。 これも神様のやれってことやろうな。 がんばろう! おしまい

夕ご飯

今日の晩御飯は オムレツです。 ということは 明日のお昼ご飯も(笑) 頂ける事に感謝 仕事でもいい出会いがありました。 仕事出来ることに感謝。 生かされることに感謝です。 色々皆さんありがとう。

今日は

久しぶりの久しぶりに 高校の友達と飲み会。 いってきまーす

最近

目まぐるしいぐらい色々あり 大変です。 書けないことが沢山すぎて恥ずかしいです(笑) でもその内に色々書いていきましょうかねぇ。 ボチボチ自分のリハビリも兼ねて。 俺だけ立ち直れてないという。 ロススゴすぎや。

国家試験

先日国家試験を受けて参りました。 1問目からわからんとか(笑) 受かったら報告します。 おしまい。

たづやへ

方向かえれません(笑) 竣工検査の前に 先輩と戦前の勝負飯へ なんとか検査終えました。 手直しが無くて職人さんには感謝感謝。 最終の書類検査が木曜日に。 関係各所のみなさん。いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

ごめんなさい

色々忙しく(笑) 可愛い弟の様な義理の姉の長男の結婚式に出席。 現場の竣工検査 消防検査 中間検査 新しく始まる現場の荷揚げ 毎日アップしようと思っても いつの間にか一日がすぎてるという(笑) まぁダメ人間ということです。 まだまだ頑張らないといけ…