シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス本番

ワンコのケーキ 人間のケーキです。 アップおそくなりました。 そういえばこないだの入札とりました。 言うてたかな? 奥坂小学校のキュービクルの増設です。 金額にもビックリ! さぁ頑張ろう! おしまい。

クリスマス練習

色々あってこれ 手に入りました。 パティスリーほんださんの ケーキです。 味は甘すぎないので甘いものが苦手な僕でも二個目まで食べてしまうぐらい大好きです。 今日も2つのケーキを注文させていただいてます。また明日アップします。 おしまい。

忘年会

今日はうちの忘年会。 初めてです。 はりきっていこー。 また来年もだきたらいいな。 おしまい。

久しぶり

久しぶりの投稿 肉離れやらで散々な日々(笑) まだ激痛から逃れられず寝れない日々です。 お酒をのんでもマヒしません(笑) 飲むと余計にあかんのかな。 すごい霧でしたね。 早く正月休みこないかなぁ。

今日は

事務所で缶詰(笑) 請求書。図面作成。関係各所連絡。 申請関係。打ち合わせ。1ヶ月サボってたツケがまわってきました(笑) でもこれも有意義な時間。 なんか肩の荷が下りたような。 明日からはゆっくり現場いや 今日休んだから名いっぱいかな まぁ。行け…

おねだり

晩御飯をなべつれていってと おやじとおかんと三人で。 たまにはこんなんもいいなぁ。 画像はわすれましたが 温野菜へ またつれてってもらおー おしまい。

同じ毎日

毎日同じ出勤でございます。 1人は本当に孤独です。 無駄もおおいしね。歩く距離が半端ないです。 登った階段50階とか(笑) 身体中が悲鳴をあげています。 本当になんとかならんかしら? なんとか乗り越えたい。 おしまい。

日曜日

割と早く帰るつもりが こんな時間に(笑) やりだすと終わらないのが仕事。 でもほんの少し早く帰れるからゆっくりしよーっと。 でも今日現場で少し捻挫しました。 明日がこわいなぁ。 少しずつ足が痛くなってるような。 大事に中らないといいのですが。 冷…

忘年会

某工務店さんの忘年会へ 名前言っていいのかな(笑) スエヒロ亭へご招待していただきました。 ありがとうございました。 お肉は美味しかったです。 これが2回戦今年は5回戦まで(笑) 何回でもわすれてやる(笑) 飲みすぎないようにしないと。 美味しい…

2戦目

今日は2回目の忘年会。 肩が外れそうに痛いけど これも仕事。 明日に差し支えないように 次の日曜日も仕事。 頑張ろっ おしまい。

くもりでも晴れ

今日は雨が降るらしい。 なんかどんよりしてるねぇ。 でも気分は絶好調! マッサージいったのがきいたなぁ(笑) 本当に体が楽になった。 よしバリバリ働くぞっ。 おしまい。

あはは

昨日の忘年会から 今日は休むハズだったのですが、 結局仕事に(笑) アンテナ工事とエアコン工事。 昼からは現場まわってこようかな。 請求書もたまってるし。 その後サウナでもいこうー。 おしまい。

師走

今日から12月。 でもいつもの朝とかわりません。 本日一発目の忘年会。 飲みすぎないようにしないと。 身体の疲れがとらないなぁ。 マッサージいこうかなぁ。 あと1ヶ月いい正月むかえれるようにがんばろっ。 おしまい。