シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

おはようございます。 今日は9時から通院の予定ですが 無茶苦茶混むので8時前には診察券を出し待ってました。 というよりまだ待ってます。 まだ痛み止めがないと切れてきたら疼いてくるんです。だいぶマシにはなりましたが。 最近まで夜中に痛くて目が覚め…

ええー

最近は新年会あり 忙しくさせてもらってます。 クエ鍋です。 そして今日 現場へ行く途中 大渋滞 いつ現場につくのかな。

凄い!

前からうすうすとかんじていましたが、 たまに来る王将。 おっちゃんのビール率が半端なくたかい! それも餃子2人前(笑) 今日は五目あんかけと餃子ご飯大盛り。 明日も仕事。王将の予感。 おしまい。

久し振りに

たづやでございます。 遅めに行ったら焼き豚トッピングが無くなってできなかったし。またリベンジやな。 ご飯はこれで中盛りです。 今年もバリバリはたらくぞぉ。 今年も宜しくおねがい致します! おしまい。

自分へのご褒美

いってまいりました。 自分へのご褒美にというか 嫁さんが竜王アウトレットへいきたいというので絡ませてうなぎのかねよへ こんな贅沢いつもはひかえてましたが、 去年頑張ったご褒美にと言い聞かせて(笑) とっても最高な1日でした。 おいしかったぁ。 ま…

あけまして

あけましておめでとうございます。 朝から上賀茂神社へ そしてお東さんへ 今年も皆さんにとって 良い年でありますように。 おしまい。