シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

おやっさんと定例?のランチの たづやへ。 これはダブルカレー卵と焼豚トッピングの中盛りです。満足サイズです。 最近まではテトラに大盛りたべてました(笑) 挑戦級の量ですが(笑) あとは癒し系のこれにはまってます。 おいまい。

大阪マラソン

混むのが嫌なので 空いてる時間帯に大阪マラソンのゼッケンを取りにいってきました。 割と空いていましたが中はすごい活気があり段々テンションMAXに(笑) 仕事と健康しっかり両立させないとね。 頑張ろっ。 おしまい。

考え方の違い

人それ考え方ちがいますよね。 最近感覚が違いすぎて困る。 今更やけどいままでもやねんな。 俺の育ちの悪さかな(笑) 楽は苦の種苦は楽の種。 精進しよう。 こんな僕のこと応援してくれてる人に感謝。 ありがとうございます。 お返し出来るように頑張りま…

楽しいな

最近はいい事一杯でまた更新忘れ(笑) 田舎でこんなん見たり(笑) 写真はのせれないのですが、高校の連れと飯に行き、それも28年?ブリぐらいだったり。 昔の地元にいったら近くの文化住宅がこんなんになってたのを写真に撮ったら不審者に間違えられたり(…

気づいたら

もうこんなに更新してないなんて。 いろんなことがありました。 1ヶ月ほど前久しぶりに山奥の卵かけご飯の店に行くとこんなに混雑していたり。 枚方万博公園にLOHASフェスタに行ったり 先輩のゴルフコンペに参加しベストスコアでたり こんな高い時計してる人…