シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

楽しいな

最近はいい事一杯でまた更新忘れ(笑)

f:id:acyaraku:20191126215730j:image

田舎でこんなん見たり(笑)

写真はのせれないのですが、高校の連れと飯に行き、それも28年?ブリぐらいだったり。

f:id:acyaraku:20191126215931j:image

昔の地元にいったら近くの文化住宅がこんなんになってたのを写真に撮ったら不審者に間違えられたり(笑)

色んなことがありました。毎日更新せにぁ。

今日は日吉台エネファームの電気工事と唐崎でも。こっそり親父が最近事故りました。何も怒ってないけど。ボケ防止と思い運転してもらってますが、段々お互い様やね。人を怪我させないだけいいですよね(笑)

もっと親父には長生きして欲しいし(笑)

もっと運転頑張って少しでも感覚取り戻してや。

 

おしまい。