シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯

盆休み明けが火曜日からの営業ということで 念願の(笑) 安定の美味さ やはりチャーシュートッピングは外せませんね。 パワーをいただきました。 おしまい。

ちびか

買ってもらったなんやっけ?この入れ物。 でチビの誕生日会 大好きなチビ達へ。 いつまでも一緒に 生かされてることに感謝。 仕事出来ることに感謝。 ありがとうございます。 おしまい。

誕生日

今日はおチビの誕生日。 マイマザーハンバーグ(笑) びっくりドンキーよりこっちのほうがいいとか(笑) 最近更新してなかったのは初めての熱中症になると言う不始末(笑) 4日ビールだけで生活してたらなるらしい(笑) 皆さんお気をつけくださいね(笑)…

お盆3日目

うちのワンコも満喫しております。 海で泳いで(笑) プライベートビーチも人一杯。 凄い多国籍です。 明日台風大丈夫かなぁ。

盆休み2日目

今から海へ。 徒歩3分 ビールもってやいてこよー

盆休み1日目

朝4時から堪能してるみたいです。 流石田舎パワー(笑) しっかり充電したいと思います。 朝ごはんたのしみだあ。

自立

田舎に帰った時だけ積極的に行動する彼。 2歳?から勝手には浜に一人でいくという。 田舎初日勝手に餌買って釣りへ 最初からとばしてますね。

最後の晩餐高槻編

明日から富山へ その前にどうしても食べたいのがこれ。 ランチ日替わりです。 ここの虜になってる僕はほぼランチです。 心を完全にうばわれてます。 野菜沢山でもペロッとたべてしまいます。 なんでですかね(笑) 味付けがたまりません。 近くなら毎日かな…

忙しくて更新わすれておりました。 先日の国家試験合格の祝いに 津の田ミートへ ついつい値段みてしまう悪い癖。 一人で飲み食いして万はこえてました。 人のお金でしか無理ですね(笑) 大変美味しゅうございました。 またつれてきてもらおー おしまい。

空調服

3年前から使用してますが、 無いと夏は越せないぐらい最近は必需品となってきました。 今年からベスト型のアイスノンみたいなのを入れるのもかってみましたがこれも最高!汗はかきますが、体が冷えるだけでだいぶ汗かきの気だるさがましです。夏バテにもなら…

花火

今日はPLの花火ですよね。 毎年暑くて行ってませんが涼しくテレビ鑑賞でもしようかと思っております。 今日は現場パトロールです。 もう仕上げの段階にきています。 8月末ぐらいにはケリがそこそこつきそうな感じです。 先日ちびからもらった試運転 美味し…