シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

チャーシューその2

ちょっくらなのですが

うちの野球のちびたちにとおもって多く持たせてるのですが。嫁さんが子どもたちにおいしかったですといわれてるみたいです(笑)

テンションあがりますよね。

子どもたちのために

おいらがんばりますっ。

補食のおにぎりのためにチャーシュー残してる子どももいてたり(笑)

国連れていってくれたら毎日くわしたるぞー(笑)

三女もテニス部にはいったので応援がんばりますよー。

シュア電気は子どものスポーツに応援しているのでなにかあればご相談ください。

あっ電気のこともね(笑)

新築の電気配線とか

まかせてくださいよー。

ご相談だけでも結構なので

まずご連絡ください。

おしまい。