シュア電気あきらのブログ

地域参画型の電気屋をめざして

消防設備業届出書

昨日の仕事がうまくいき

今日の仕事が昨日に前倒し出来たので 

ふと思い立ち、前から行きたかった

消防設備業届出書を出しに大阪市北消防署まで

f:id:acyaraku:20180601162952j:image

f:id:acyaraku:20180601162958j:image

久しぶりにきましたが迷いました(笑)

久しぶりに大阪に出てきたのに何処にも寄らず

立ち飲み屋にでもいきたかったのですが大人しくかえりました。

大阪市の条例で大阪市で消防設備の仕事をするならば仕事しますので認めて下さい。という届け出です。

また認可が降りたらその証明書取りに行かないといけないという。

なんともめんどくさい。

でも大阪市内で仕事するには持っとかないといけません。まぁこれから使うのでこれも仕事です。

一歩ずつ前にすすんでいこう!

 

おしまい。